Oct 5, 2016

【エンターテインメントで、世界の架け橋に!!】


月刊カラオケ伝言板は、『融合と調和』をキーワードに出版などを通し「日本と音楽・カラオケの業界の活性化に貢献したい!」との思いで常に考え行動しています。

本当に素晴らしい歌・音楽は、「人種・国境・地域・世代・業界」を越えていきます。

こんなに素晴らしいツールは他には見当たりません。

ただ現状として、意外と「市場性、内情」がわからない・わかりにくい・触れたことがないということがあるようで、まだまだ企業・団体・行政と連動がしきれていないような気がしております。
企業と団体と行政などの他の業界と、音楽・カラオケの業界を弊社が【架け橋】になり、お互いの企業・個人・文化が結ばれる機会をご提供させていただきシナジー効果(相乗効果)を生み出していければ関係する方々が必ず喜んで頂けると強く思っております。

これからも
クロスカルチャー (文化交流)
クロスジェネレーション (世代間交流)
クロスカンパニー (企業間交流)

の架け橋になり日本・関連業界の活性化に貢献してきます。

その思いを形にすべくカラオケJOYSOUND様とご一緒に、コラボ異業種交流会を開催いたします。

今回で三回目を迎え、過去に参加された方からは「素晴らしい出会いがあった。仕事につながるご縁があった!など」と好評を得ております。

人は出会いで人生が変わり、ご縁で個人・会社(事業)が「成長・進化」していきます。

今回もカラオケJOYSOUND 株式会社エクシング吉田社長はじめ、各業界を代表するような方々にもご参加を頂きます。
良き人、素晴らしい人とのご縁をつなぐ会にしていきたいです。
是非ご参加くださいませ!!

★前回のご参加者の声
・行政機関とのコラボの道筋が見え全国のメディアに取り上げられた!
・イベント主催者とのご縁が広がり、出演・コラボの話が決まった!(多数)
・各地の有力者から、良いご紹介をいただけた。
・仕事に繋がるご縁がつながった。
・自分を応援してくれるスポンサーとの出会いがあった。
・ただただ楽しかった。
など多くの喜び報告を受けています。

詳細
題名:JOYSOUND×カラオケ伝言板
第三回異業種交流会&別冊カラオケ伝言板vol.2出版記念
&「カラオケ伝言板チャンネル」放送開始記念パーティー
日程:11月17日(木)
時間:18時30分~21時
受付開始18時~
場所:ホテル阪急インターナショナル 6F瑞鳥
住所:〒530-0013
大阪市北区梅田茶屋町19-19
内容:歌謡ショー、交流会、ブッフェディナー、フリードリンク
会費:12,000円
主催:株式会社イー・ヴォイス カラオケ伝言板
共催:JOYSOUND 株式会社エクシング
株式会社山崎製本紙工
後援:株式会社テイチクエンタテイメント
昭和プロダクション
株式会社JYUNCAN

●お申込みは、お問い合わせは
TEL:06-6281-2388
FAX:06-6281-0053
株式会社イー・ヴォイス まで

★会費お振り込先
三菱東京UFJ銀行
梅田新道支店
普通
0089462
カ)イー・ヴォイス

※「シェア・拡散」の応援大歓迎です。

 

facebookイベントページはこちら➡https://www.facebook.com/events/339079236427792/

Posted in お知らせ, イベント情報Comments Closed 

関連記事