Aug 20, 2019

カラオケ伝言板プラス10月号


カラオケ伝言板10月号は、本日8月20日発売!
一冊『550円』、新曲譜面等【19曲付】

「カラオケ伝言板」10月号の表紙&巻頭インタビューは
6月20日、初のカバーアルバムを発売した「大城バネサ」さんのインタビューを掲載。
カバーアルバム収録曲に入った、時代・ジャンルを超えた「絆」という必然に導かれし「10曲」に絞り込んだ名曲への熱い思いを語ってくれました。

※大城バネサさんは、カラオケ伝言板表紙「最多」出演をしていただいております。

【Stage Vision】
金田たつえ
川中美幸
北岡ひろし
市川由紀乃
パク・ジュニョン

インタビュー記事としての
【Real eVoice】には
加納ひろし
三門忠司
若山かずさ
北岡ひろし
小沢あきこ
西尾夕紀
岩出和也
五島つばき
男石宜隆
おかゆ

以上の皆さんに直接聞いた興味深い内容を紹介しています。

また、歌手の近況トピックスとしての【News Planet】は、
次の皆さんを紹介しています。
橋 幸夫
中村雅俊
岩本公水
水森かおり
氷川きよし
演歌男子。
グッチ裕三
千葉一夫
山川 豊
高橋洋子
山本あき
門松みゆき

【新連載】については
 
・水谷ひろしの歌謡・裏ばなし
大谷 明裕 さんのおはなし 編

・世界の脈珍先生 長田友美恵の健康なら手をたたこう!
  寝苦しい夜に、質の良い睡眠を ついて 編

・伝言板王子の「それ気になるんですけど?」
 

その他、今号も盛りだくさんの内容をお届けします。 
  
また更に 今回は以下の新曲等譜面「19曲付」!
驛/チェウニ
王手!/杜このみ
俺でいいのか/坂本冬美
桂浜哀歌/水田竜子
偲び酒/五島つばき
人生に乾杯/千 昌夫
たそがれ坂の二日月/秋元順子
超天フィーバー!/はやぶさ
津軽の風笛/水城なつみ
月観月/金沢明子
東京メロドラマ/Kenjiro
葉桜しぐれ/沖田真早美
波止場/西方裕之
春が咲く/真木柚布子
豊作まつり唄/和田青児&桜ちかこ
前に…/北島三郎
めぐりあい/紅 晴美
夕凪橋~ゆうなぎばし~/浜 博也
キャンピングカーのふたり/プリンセスやすこ

是非、お手に取ってじっくりご覧ください。

★カラオケ伝言板をお申し込みはこちらから・・・
申し込みフォーム
http://en-v.co.jp/dengonban/teikikodoku/
又は
06-6943-6122 (カラオケ伝言板)まで


※「シェア・拡散」大歓迎です!!

#カラオケ
#演歌
#歌謡曲
#カラオケ伝言板プラス

Posted in お知らせ, ブログ, 最新号情報Comments Closed 

関連記事